2024年7月振り返り

 7月の振り返りです。前回はこちら。

前の記事

 7月の振り返りです。諸事情であっという間に終わりました。懺悔。

絵について

 目標としていたファンタジーの登場人物を一人を描きました、やったね。紹介も描きました。

 どうでもいいおまけもついていますがまあそういう気持ちでやっていますというやつです。

 モデリング系は出来ていません。あとで懺悔する件で時間がなかったので。仕方ないですね!

小説について

 書いては消して書いては消して書いては消して!

 ファンタジーで今私が求めているリズムが私の手札にないもので、書いては違うと書き直している感じです。

 とはいえようやく進めるようになってきたかな……?
 まだまだですし作業時間自体少ないですが、まあのんびりやっています。とりあえずチャレンジ期間。

 ただ、出来ないと言って進まないのは私には向いていないので、ある程度はあきらめつつ出来る範囲でチャレンジしていきたいです。えいえいおー。

その他

 6月に言っていたように病院とか云々で時間がなかった……だけでなく、実はソシャゲと戦っていて時間がなくなりました! おろか!
 とはいえやっちゃいたかったのでやれてよかったです。

 ちなみにサイトの方は三連休にとか思っていたら、なんでか首筋と鎖骨あたりで炎症を起こして三連休が溶けました。今は落ち着きましたよかったね。
 最近三連休とか特殊な休みの時に「そのための休みです」みたいな不調が出やすいです。なんでだ。健康大事ですね……。

8月について

 小説を冒頭だけでも書きあげたいです! 次に進みたい!

 絵はなにか思いついたら……今はなんか浮かばないですね。でも月一でなんとかしたさはあります。
 モデリングもしたいんですが、どうなるかなあ。ちょっと8月も不安ですね。

 8月、長期休みがある環境なんですけど、家族の片付けの手伝いで休みが溶けそうな予感があって……出来たらサイト、モデリングあたりと向き合いたいんですがどうなるかなあ。あと、気になっていたゲームをやりたい気持ちも強いです。

 そう、ゲーム! やりたいのが複数あって、夏にやりたいな~~~~って積んでいるんですよね。そっちをだいじにしたさがつよいのでゆるふわ行きたいと思います。あとソシャゲをもう少しね……宿題ため込まないように今すすめておきたさもありますね……。

 今回はそんなかんじでさっくりなご報告でした。8月どうなるかなあ!

(2024/08/02)

タイトルとURLをコピーしました