2023年9月振り返り

 9月の振り返りです。前回はこちら。

前の記事

 9月……なにしたっけ……? 記憶がふわふわしています。なにかした。絵を描きました。
 具体例をかかないと思い出す気がしないのでとりあえず振り返りです!

絵について

 とりあえず一枚他所の子を描いたのと、なんでか三浦と成田のネタを描きました。なんとなく描きたくて……。

 あと小説のOGP作ったり

急遽卓が生えた関係で葉山の立ち絵を描いたりしていました。だいたいこれがイレギュラだったけど楽しかったです。いい感じにかけた~~~~髪型謎だないいつつなんとなくわかってきたかんじです。

他にも急遽生えた卓で「こんなかんじになってそう」って思うらくがきしたり。それくらいですかね。
 卓はすごく楽しくさせて貰ったのでそれはまたあとで記載します。
 時間がないのに絵を描きすぎてしまった感じですが、でも楽しかったので良しとしてしまう感じです……卓に間に合って嬉しかった!

小説について

 なんとかリメイク七話までは整えました! 完全に時間がないけどやっていないわけじゃない!

 あとですね~~~~~じんしろのSS書きました、はっぴー! 未来の私へ、餌です。

https://misskey.design/notes/9j5mv63f45

 それと、リメイクしながら鬼塚と村山の話を書きたい下準備をしだしていました。リメイク最優先だけど、そろそろこれとも向き合いたくて。
 ただ、他に書きたい話がいくつもできちゃってこまっていた月でもありましたね。葉山の話がかきたすぎてしんどい。でも多少は順序を守りたいです。

TRPG

 まさかの卓予定が二つ突発で生えました。
 しかもどちらもホラーシナリオのPLです、あまりに嬉しすぎる!

 本当に面白くて面白くて大好きでした!!

 城野は風呂ホラーRTA

空閑屋(空代) (@ku_kan_ya@ku-kan-ya.hostdon.ne.jp)
Attached: 1 image 【卓報告】 【TRPGプレイメモ】【PL】【CoC】【既成シナリオ】風呂ホラーRTA シナリオ作:惑星ツヅリ様 KP:さとうさん PC:城野舞人 今回はファンブルもクリティカルも出しました! そこじゃない...

 葉山は闇道に申します

空閑屋(空代) (@ku_kan_ya@ku-kan-ya.hostdon.ne.jp)
Attached: 1 image 【卓報告】 【TRPGプレイメモ】【PL】【CoC】【既成シナリオ】クトゥルフ神話TRPG『闇道に申します』SPLL:E110135 シナリオ作成:堀様 KP:うたのさん PC:葉山岸人 今回出目があまり...

 は~~~~短時間ホラー最高!!! ってなりました。体験できると思ってなかったから本当嬉しかった~~~~~ご機嫌~~~~~。
 葉山は前述したように新規立ち絵なのでキャラシートも作ってました。HAPPY!

その他

 サイトの移行をしきりました! ここ、新サイトです!
 ワードプレスがうまく移行できなくて、あきらめて新規設置、読み込みで対処しましたはっはー! 雑! なんか不具合あったら教えてください!
 サイト作成はまだですがこれで一個の気がかりは解消したので嬉しいです。

 勉強はモチベがたがたってかんじです……とりあえず触るだけ触る程度……これはも~~~しばらくこのテンションと付き合います。無理に切り替えられない気がする。

 ほかはちょっと、読み手として復活してきた感じがあっていいですね。色々楽しみたいです。最近めちゃすき小説をみつけて、長編なのでご機嫌です。ちまちま読むぞ。

10月について

 小説のリメイクが目途つけないとやばやばのヤバですね……にこ……なんとかします……。

 絵、描きたいモチベがいっぱいなんですがそういうわけでちょっと保留、我慢して!! って状態です。とはいえ9月の件があるからなんともいいがたい~~~こわいね~~~。
 描きたい気持ちは悪いものじゃないので、それは大事にしたいです。
 あ、7話のOGPは必要なので描いてくださいね私!!

 勉強はモチベの死を自覚しつつぐだぐだでいいのでとりあえずでも、と思っておきます。これはも~~~リメイク落ち着くまでふわっとでいいかもしれない。無理しない気持ち大事。

 9月、先月思っていたよりも手を動かしたと思います。進捗への焦りはありますが、次への意識もあるし、悪いものじゃないでしょう。
 10月ひと踏ん張りして、とにかくリメイクをなんとか走り切りたいです。えいえいおー!

(2023/10/2)

次の記事
タイトルとURLをコピーしました