【アニメ映画感想】映画「名探偵コナン ゼロの執行人」実況系感想

(2018年に別所で投稿したものを再掲したものとなっています。)
(次のページからネタバレがっつりの実況的なものとなっています。)

※注意※
 書き手は警察という組織に憧れをもって倫理感こじらせまくった面倒な人間なので、凄くストレスに弱くてストレス感じた箇所もそのまま記しています。
 ネガティブな感想を見たくない人は見ないようにすることをお願い致します。
※注意※

・閲覧スペック「安室さん……噂のイケメン、なんか因縁持ってるらしい、公安、なんか部下のメガネの人好みなにおい……コナン原作七十巻弱までしか読んでないけどあんたの顔を見た記憶がない、えっ私そんな読み飛ばしていたかな、キャラ濃いのに……今更追えないけど相棒の脚本やってたひとが脚本……? あっこまった部下の人の好みの二次マンガにもえてしまったので原作に金を払わねば(決意)」というややこしい状況で見に行った。
 赤井さんは見覚えあるんだけどあのカフェオレみたいなキャラデザ記憶になさすぎて今更おいかけられねけよ、はまったら死ぬのでそれは回避したい。という心地でした。
 以下ネタバレがんがんしながらしかし不親切きわまりない感想を書きます。
 書き殴りです。感想って言うか多分リアルタイムじゃないけどほぼ実況みたいなのりです、自己判断でどうぞ。

(追記:安室さん75巻から、風見さんは初出純黒映画、逆輸入で最近原作に出てきた人との情報受け(2018/04/29))

タイトルとURLをコピーしました