とても凹んでいるという話

 今回のこの内容は呪詛というかなんというか、自己否定とネガティブと身勝手で苛烈な強い感情とこじらせたものって形です。
 ポジティブはなく、ただの感情整理です。影響受けやすい人は見ないように。また、みたところでなにか得られるものがあるわけではないと思います。

 私の中の課題としんどさとどうしようもなさとくすぶっているものを、ぐちゃぐちゃのものをとにかく言葉にして摘出して、ちょっとでも風通しつくりたいなというものであります。
 興味本位で読んで嫌だなって思ったらすぐ読まないように。こいつ性格悪いなってのはそれはそうってかんじです。それはそうですがそのことをどうこう言われてもどうにもできません。

 すごく私にとってデリケートな部分でぶつんとしてしまったよ、の話。(とくに重い背景のある話ではありませんが、だからこそ私にはデリケートなのです)

タイトルとURLをコピーしました