【Vtuber動画感想】NNOP見てはしゃいだ発散メモ

(2022年に別所で投稿したものを再掲したものとなっています。)

 NNOP(にじさんじのポーカー大会)グウェル・オス・ガールさん枠見ました。
 めちゃくちゃテンション上がって転がりたくなったので転がるだけです。中身はありません。
 なにか賢い話をするわけでもなく分析をするわけでもなく好きを解説するわけでもなくただ叫ぶだけ。

 誰かと直接話せばただ叫ぶだけで終われるだろうことをそんな相手いないから穴に向かって叫ぶだけなのでマジで気を付けてください。ただの叫び声と鳴き声と呻き声の喜び声。

※中身は特にないです※
※グウェルさんについて紹介をするというわけでもなく本当ただただ転がっているだけです※
※プラスの感情で転がっていますがそれしかないともいう※

 まじで中身が無いから気をつけてなフォロワー。いつもの思考の言語化とかじゃなくて、ツイッターでよくやっているあの中身のない転がっている奴です。ツイッターでしないかわりにここで転がる。
 所謂いつもの「感じたことの揺れ動きをメモして創作に使おうぜ」の向き合いあたりですね。どんぐりを土に埋める作業。糧々。

タイトルとURLをコピーしました