【同人小説感想】蒼衣さんのおいしい魔法菓子公式アンソロジー みんなのスペシャリテ!感想(さくさく仕立て)

(2019年に別所で投稿したものを再掲したものとなっています。)

「蒼衣さんのおいしい魔法菓子公式アンソロジー みんなのスペシャリテ!/またまたご冗談を/編集(公式)服部匠 様」

蒼衣さんのおいしい魔法菓子公式アンソロジー みんなのスペシャリテ! - またまたご冗談を! BOOTH支店 - BOOTH
さまざまな世界で綴られるもう一つの「魔法菓子店 ピロート」の物語

 感想が得意でないので簡単なメモです。言葉選びもだいぶドストレート、癖があります。注意。
ちなみにコラボレーション元の作品は、アンソロ読んでるときは存じ上げません(その後読みに行っちゃったのあるけど、ちゃんと読むまで我慢したよ)。だから知らなくても楽しめるよーって感じの立場で感想書いていますが、非常に癖が強いです。何度も言いますが癖が強いです。
 合わなかったら閉じてください。ご本人様からの場合は申請がありしだいこの記事から削除もします。よろしくお願いします。
 掲載順で呟いています。感想を読みたい作品が決まっているようでしたらキーワード検索で対応お願いします。あと語りたくなるけどオリジナル魔法菓子あたりは、ぎりぎり、触れないように……(かすっててアウトだったらスミマセン)
 ネタバレ少し含むかもです、できるだけふんわか外をいってるつもりだけど苦手な人は見ないでください、御自衛感謝します。

タイトルとURLをコピーしました