【同人小説感想】アンソロジー『破戒』Breaking Knox感想

日暮雨音の金欠 そうしろ/安藤壮史朗

 お、会話劇ですね。ぽんぽん進む感じ、これ感想言うより話聞いておわっちゃうきがするなあと思いつつ軽快な流れをみています。七不思議系いいですよねー!
 そしてやはり普通に読み切りましたね……あの、多分他の作品と比べてどちゃくそ感想が短い自覚はあるんですが情熱は強いです。めっっっっっっっっちゃくちゃすき。あのですねぇ主人公二人のやりとりもですが事件の真相の優しさとか人が死んでいなくて信頼している人たちに協力あおいだ結果とか諸々ほんっっっっっっとすきです。推理の仕方がひたすらしんどくかわいそうだなってかんじですがコミカルに、でも人がやさしくてこれ私がだいすきなやつーーーーーってしました。どうすれば好きが伝わるのか……文章量あっさりですがまじで有り難うございますって本気で凄い勢いで握手したいくらい大好きです。やさしいせかい……やさしいせかいが大好き……

タイトルとURLをコピーしました