【ボイス感想】グウェルさんの12月季節ボイス2021感想

 前回( https://privatter.net/p/8286747 )もにこにこ楽しんだんですが、前回「明るいのも素敵だけどいつもの落ち着いた声色で聞きたいなァ」と思っていたところに今回はウミガメのスープするグウェルさんで!! ありがとうございます!!

 やはり優しい明るめの声色ではありますがテンションが高すぎるのではなく、穏やかやさしいお兄さんと言う感じの声色が凄く好きです。特にトラック03の電話越しのお声が穏やかさが上がっていてめちゃくちゃ好きなんですよね。トラック03がめちゃくちゃ好きで……。困った状況であることとその物言いについくすってしちゃうんですけれど、なんというか、グウェル・オス・ガールさんだって感じの雰囲気が凄く好きなんですよね。

 本当こんなことしている場合じゃないですって楽しそうな感じと、明るく助けを求められるところ好きです。なんというか凄く目に浮かぶお声と言うか……。言われている人との関係がよいものだなって感じになれてにこにこします。
 子供と接しているの見ていつもと違うな~ってなるのにこっとしますね。いやでも本当配信の時にあった父親の声、めちゃくちゃパパだ……ってなったからそうなるのわかる気もします。にぎやかで楽しい年末年始なんだろうなぁと明るい情景ににこにこしました。

 いや本当前のもかわいらしかったですが、今回のは凄く自然に受け入れられたというか、グウェルさんって感じを強くもてて楽しかったです。ご自分で台本を書いたわけではないと言われましたが凄くなんだかしっくりきて……グウェルさんのキャラクターがなじむ台本、凄く凄くうれしく楽しめました。ウミガメのスープの流れにこにこしました。めちゃくちゃ満足です! 有難うございました!

(初出:2022/01/04 再掲:2023/02/12)

タイトルとURLをコピーしました