【ボイス感想】グウェルさんの(再販)にじさんじ節分ボイス2021ボイス感想

 ボイス1がしょっぱなからがお~~~ってのがめちゃくちゃ「あーーー大人が子供ににこにこやるやつぅ」ってなってにやけてしまいました。丁度ボイス購入前に見たツイートでミニボーイとのエピソードがあって勝手に目に浮かべてしまいにやけ度が割り増しどんですね!

 幸せ家族すぎるな??? なんかこうボイスだけじゃないにやけを貰いましたねにっこにこです。

 そしてボイスの中で画力が高いグウェルさんの話を聞き、ちょうど現在七万人企画配信をちょっとずつ見ている新参者はなんだかおもしろい顔になりました。目がいいし絵がかける人の脳みそしているすごいなーうらやましいなー思っていたけど、まさかそんな写実の方に成長されるなんて……(※ボイス上の設定です)
 話しかけられているのはご友人なのかな。仕方ないな~って感じに面倒見てそうなご友人とにこにこ全力のグウェルさんに楽しくなりました。

 非常にどうでもいいですがEX聞いて、鬼となまはげの違いと言われてぐぐりだしたらグウェルさんから調べてくれるんですか言われたので笑いました。気になっちゃうもん調べるよ!!!
 ボイスの関係上細かい話まで出ませんでしたが諸説面白いですねぇ。こういう話好きなので普通に楽しく聞いていました。ライトに楽しみやすくて良かったです。

 最後の豆は……あれは子供がぶつける速度なのか……どうだったのか……(効果音が違うやつでは!? しました。ネタがちょこちょこ入ってますねぇ)

(初出:2022/02/02 再掲:2023/02/12)

タイトルとURLをコピーしました